otake_ing's blog

おたけ日記 2021年5月

やあ。

お便り真面目にしか書いたことないおたけです。

 

5月は2020/2/22以来のイベントでマジで楽しかった。

 

ってことで今回の話題はこちら

・ミリオンライブ7thReburn行ってきた

・逢来りんちゃんおじさんと山梨観光

・木戸ちゃんに様子がおかしいお便り読まれた

・母の誕生日にプレゼント送った

 

こんなかんじ

 

それではレッツゴー

ミリオンライブ7thReburn行ってきた

ありがたいことに木戸ちゃんの出演するDay2に現地で見させていただきました。

 

感想をねほんとは1から100まで全部言おうと思ったんだけど、

この世には厄介な人というのがたくさんいて、

解釈違いだ!とか言われるとめんどいんでやめました。

 

おたけの座席はこの辺

f:id:otake_ing:20210602170314p:plain

連番者はMachicoちゃんオタクの人で結構こっち側来てくれて幸せそうな顔してました。

 

ランタン置くところとか目の前だったしね。

 

木戸ちゃん一回もこっち見てくれなかったけど、背中を応援するという貴重な経験できたからヨシ☚

 

屋外で日光に照らされた木戸ちゃん透明感やばすぎていないかと思いました。

 

早くアーカイブでMCとか見直したいです。

 

詳しくは書かんけど、簡潔に起きたイベントを

・うえしゃまの笑顔で歌って踊ってんの見ると勝手に笑顔になった

・5列前からペンライトが吹っ飛んできた

・後ろの座席のオタクのペンライトが直撃

・ココロ☆エクササイズ振り完コピオタク

・花火音でかすぎ心臓爆発問題

 

屋外っていう貴重な体験だったけど、ペンライトの輝きや音の反響とかもっとほちいって思っちゃった。

 

ちなみに屋外でも屋内でも推しは尊い

 

逢来りんちゃんおじさんと山梨観光

逢来りんちゃんと松永あかねちゃんが過去に山梨観光来たってツイートしてたからそこ回りました。

 

このツイート↓

 

オタクの特定力怖いね。

 

行った場所はこちら

・なんとか湖の遊覧船

・ロープウェイ⤴に乗った

・アイスクリーム食べた

 

内容語ると長くなるんで写真で楽しいって分かって。

f:id:otake_ing:20210602175021j:plain

f:id:otake_ing:20210602175039j:plain

f:id:otake_ing:20210602175119j:plain

 

 

木戸ちゃんに様子がおかしいお便り読まれた

5/31にきどまだあったのですが、なんとおたけお便りくそ久しぶりに読まれました!!!!

 

読まれた内容はミリオンの感想でした。

 

先に言っときますが、お酒飲んでる状態でお便り書いたことはなく、全部真剣に書いています。

 

至って真面目に書いたにもかかわらず、木戸ちゃんに様子がおかしいといわれ、マネさん南雲さんも爆笑。

 

なーーーんで?????

 

ちなみに木戸ちゃんの読んでるところ聞くと書いた僕でも爆笑してました。

 

木戸ちゃんの読み方もあるけど文字だと普通だったんだけどなあ。

 

いや、でも、木戸ちゃんにかわいいなあ!と言われたのは幸せでした。

 

 

今回全編無料なのでぜひ気になった方はみてみてください。

www.openrec.tv

 

 

母の誕生日にプレゼント送った

5/3に母が誕生日だったんでシャンパンをプレゼントしました。

 

久々の親孝行でした。

 

以上。

 

さいごに

木戸ちゃんを生で見れた喜びはとんでもないものでした。

 

好きという言葉では形容できないくらい複雑な感情になり”限界”になってました。

 

ミリオンモードの木戸ちゃんはぼくが木戸ちゃんを推すことにしたきっかけでもあるし見れて幸せでした。

 

次のイベントはいつあるかわからないけれど11月までにはコロナが収まって誕生日イベントをリアルでできるようになればいいな。

 

今回あそんでくれた人たちありがとーーーー!!!!

 

 

おわり