otake_ing's blog

おたけ日記 2020年11月前編

みなさん初めまして。おたけです。

 

誰かに見られたいとかはなくとりあえず日記をつけるために書くわ。

 

まず今回の話題はこちら

  • 函館→札幌へのお引越し
  • 先輩が初の接近イベ
  • デジモンカードを始める

こんなもんです。

 

それぞれピックアップしていきますね。

 

函館→札幌の引っ越し

今回一番大きい話題はこれでしょう。

 

大学4年目にして休学したため家賃払うのもばからしくなり実家へ引っ越しをしました。

 

引っ越し費用は5万円で敷金払ってなかったから退去費用が3万かかって、マジで金欠になりそうです。

 

函館で仲良くしていただいていた、えび丸先輩、カマキリ君(Shizuka)、K君とはお別れとなりすごく寂しいですし、正直LINEするだけでも泣きたくなるくらいです。

 

早く会いに行きたいから札幌から函館に行く車出す人は乗せてってください。

 

先輩が初の接近イベ

Machicoちゃんのオタクの先輩が写真集のお渡し会に行き、初の接近イベを体験してきました。

 

初めて接近した人はみな頭がおかしくなり、先輩は放心状態のあまり手をライターであぶったそうです笑

 

ぼくの初接近は木戸衣吹21歳バースデーイベントでサプライズのじゃんけん大会でした。

 

初めて参加したイベントで周りに知り合いは一人もおらず、そんな中で急にじゃんけん勝ってサインを手渡される。こんなん誰でも頭おかしくなります。

 

しかもこのきもい様子実は映像化されているんですよ。

 

まじでおたけきもいので気になる人は「木戸衣吹のまだまだフレッシュです」の会員になり、バースデーの動画をみてみてください。

 

www.openrec.tv 

デジモンカードを始める

今までデジモンカードがなく友人がいないとやれないという点でバトスピのデジモンをやっていましたが、札幌に来てカードショップもあるしデジカを始めました。

 

オメガモンのような高級で人気なカードを除けば安いのでマジでデジモン好きはやった方がいいです。

そしてぼくと対戦してください。

 

今持っているデッキはリリスモンコントロールです。

f:id:otake_ing:20201113192642j:plain

 

やっぱカードゲームはコントロールしてなんぼでしょ!

 

デジカやりたい人はおたけまでDMください。

 

さいごに

今日の21時と23時から木戸ちゃんの生放送あるのでぜひ見てください。

https://www.openrec.tv/live/mlrl4ne7pzg

https://www.openrec.tv/live/olryo3y5o82

 

今月末に大阪行くけどコロナも怖いです。

せめて来月からの対策にしてくれ。

 

それでは次回きどまだ感想編でお会いしましょう。